卍娘娘厂卍 は、現在準備中です。

2015/08/27 11:20

今回のテーマは
「生まれ月」
誕生石というのはかなりなじみのあるものではないでしょうか?
『誕生月』という誰もが持っているこれは
じつはもっともなじみがあって、思い入れがあり
パワーを引き出しやすい石の一つです
1月はガーネット、2月はアメジスト…
などありますがこれを「誕生石」と呼び
同じようなもので「誕生守護石」というものがあります
あまり聞きなれないかもしれませんが、生まれた月の石というものは自分に相性がよく、石のパワーを引き出しやすく、開運へと導いてくれる石です
9月の石は入荷待ちなのでまだお披露目できませんが
1~11、12月のブレスレットを公開させていただきました★

ポイントにそれぞれの10mmの石を使い両側を真鍮のゴールドロンデルで8mmの水晶のブレスレットにお入れしました
内径16cm

1月:カットローズクォーツ
2月:ブラックオニキス
3月:レッドジャスパー
4月:カット水晶
5月:レッドアベンチュリン
6月:ホワイトカルセドニー
7月:カーネリアン
8月:グリーンアベンチュリン
10月:イエロータイガーアイ
11月:レインボーシトリン
12月:ラピスラズリ